シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

ハッΣ(゜ロ゜〃) | main | なぜだーーー!!(´;ω;`)
| スポンサー広告 | --:-- |
(*´ο`*)=3 はふぅん
金曜日にはLV74の予定でしたが・・・


都合により今あがりました


まぁ・・なにはともあれ上がった事でおkとしよぉv(・_・) ブイッ

昨日はももがシルクぉはじめてからのおともらちの
・れみ・ と volk-heart が引退しちゃいまちた(´;ω;`)ウッ…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
イパイ遊んでもらって思い出イパイだから
すごく淋しっこです・・
でも、ももはここで頑張る!!!
ここが大好きだからw
いろんな人と出会って、いろんな事おしえてもらって、
ももはこれからもこの出会いを大切にしていこぉと思った
         今日このごろでしたヽ(*´∀`)ノ
| 未分類 | 10:11 | トラックバック:0コメント:3
コメント
うはwwwwwっをk^^w
2007.04.07 Sat 12:16 | URL | めいわし
れみもヴォルもかなり前からいないじゃまいか。

ちなみにれみは今は犬のギルメンです。
2007.04.07 Sat 16:55 | URL | irabu
地域子育て支援センターと30代,40代の転職
地域子育て支援センターとは、保育所を地域の子育て支援拠点に、入所している子どもだけではなく、在宅で子育てをしている親とその子どもを支援する拠点のこと http://favorable4.sentesag.com/
2008.12.08 Mon 01:20 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/8-9b4e4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
