シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | main | 今年もどぉぞ( `・ω・´)ノヨロシクー
| スポンサー広告 | --:-- |
やっと・・・( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
毎日こんなにがんばって残業してるのに
いまだにTVが買えないももデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でもなるべく平日もがんがって狩られないよぉに少しでも狩りしてますw

これは先週やったかなぁw
ギルメンで皇帝さがし(゚∀゚)アヒャ

皇帝まちw


ももが皇帝様を倒しました(´∀`○)って告知・・・
もぉすこしまっててね(`・ω・´)

そして狩りw

みんなでコツコツw


ももとめいわしのクエをいらぶぅとばすちゃんとくろべぇでしましたw

ぺんぎん


横目(-ωー)でぺんぎんをみながら狩り狩りw

あたっかー><


ぢゃいあん発見!!!
(´・ω・`)うにゅ?
おかしぃと思ったら・・・・・アタッカーでした:(;゙゚'ω゚'):

LVあっぷ


やっと・・・やっとやぁぁぁぁぁぁぁぁ(★≧Д)bグッジョブ

81なったどぉぉぉ(*´艸`*)エヘ
ついにももも全身9級になりまちた(`・ω・´)

ももwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

9級もも


( ・∀・)アヒャ
なんかみなれないももがwwww
いつもはもも天使なんでこの姿はみれなぃですが
ご要望があればいつでもお見せしますので(*´∀`)

| 未分類 | 17:33 | トラックバック:0コメント:7
コメント
うほぉぉぉ!全身9級おめぽ!マナ使えば結構硬くなるはずb
2008.01.21 Mon 04:43 | URL | がんま
昔おんなじくらいのレベルだったんだよね。
一時期温泉がINしなくなった時はほとんどバスさんと二人だったんだけど黙々と狩りしてました。

成長が目に見えるのでEUに浮気してましたが、昨日交易で盗られてまだまだ中華のスキルを上げなければと決心して夜中までロッキー狩ってました。ガンマから不可品の90胸を買ったら今まで殺されてた賊といい勝負になりました。
2008.01.21 Mon 09:20 | URL | irabu
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
とうとう、ももが81か。。。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってか、親知らず抜いてダメヒドス。。。(´;ω;`)ウッ…
しばらくわしは職はお休みだな。。( ´Д⊂ヽウェェェン
2008.01.21 Mon 09:23 | URL | かどちゃん☆
ついに全身9級!
いつの間にかというか、あっという間に追い越されてたなぁー
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2008.01.21 Mon 20:59 | URL | 咲
うちが休んでる間に81やんぁーーーー^^wヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ももすくすく育ってるね^^wいい感じぃやんw
あとTVは粗大ゴミの日が狙い目ですおぉw
2008.01.22 Tue 14:55 | URL | めいわし
おめおめー
次は85だね( ´艸`)
2008.02.03 Sun 13:37 | URL | しが(せみ)
パソコン技能検定II種試験
パソコン技能検定II種試験とは、ワープロソフトによる文書作成や表計算に関する技能、インターネットに関する知識などを問う試験 http://senchihiro.wglorenzetti.com/
2008.10.26 Sun 09:25 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/41-821ad93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
