シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

練習!!! | main | ( Д|||)ガーーーン
| スポンサー広告 | --:-- |
プップクプ~♪
一応予定どぉり一日が終わった・・・気がする(ノ´∀`*)
ちょっとお昼寝が長すぎたけど・・まぁ
12%あがったので


結果オーライとゆぅことでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところで!!!!
ももが気づかないうちに    が・・・
咲きはぢめていました(;´д`)ゞ
もぉ春ですね~州´ー`州 マッタリ
そろそろももも冬眠から覚めなきゃとおもったけど・・・

まだめっちゃ寒い(((( ;゚д゚)))

そんなももに♪
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

最近狩りが進まない理由として考えられるのは・・・

お金がなくて

POTが買えない((*´∀`))



しばらくは・・・
座って回復(´・Д・`●)ゞでしゅね

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
| 未分類 | 23:33 | トラックバック:0コメント:10
コメント
座って狩りwww
なつかしい!!!!!
ああ、なつかしいw
2007.04.05 Thu 00:17 | URL | よい
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
攻撃は最大の防御!!! (?
やっと商人になったぜーヾ(´∀`)ノ
護衛よろおおおおおおおお+.゚(*´∀`)b゚+.
2007.04.05 Thu 03:23 | URL | しゃべれません
いつでもハンタしましゅww
せめてPOT代かせがなきゃ(´;ω;`)
2007.04.05 Thu 06:27 | URL | もも
おおーーーー貧乏さくれつかぁーももちゃんww
うちも貧乏ですがPOTは大量に使ってまとめ狩りしてますん^^::(*´д`;)…金がかかるジョー^^::
貿易よろーーーー^^w
2007.04.05 Thu 08:47 | URL | めいわし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.05 Thu 15:47 | |
管理人のみ閲覧できません
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できません。
2007.04.05 Thu 20:34 | URL | irabu
irabu
気になるwww
んじゃあ俺も^^w
2007.04.06 Fri 12:45 | URL | yoichiroking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.06 Fri 12:46 | |
管理人のみ閲覧できません!!?
どうやるんだ。。。
さっぱりわからへん><

って、文字打ってるだけとかwww
それはね~か^^;;
2007.04.06 Fri 12:48 | URL | yoichiroking
住民税と30代,40代の転職
住民税とは、地方公共団体が域内に住所や事業所を持つ個人や法人に対して課す地方税の1つ http://blunt.sentesag.com/
2008.12.12 Fri 03:12 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/4-60687d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
