シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

うはwww | main | 休日のすごしかたw
| スポンサー広告 | --:-- |
狩り日和??(・∀・)
今日はめっちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪に狩りしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 アンテ・アンチ共同PT

まwよいちとめいわし・いらぶにかどちゃんもいるから
なんとかなるっしょ(´ρ`)


狩り1


狩場についたからさっそく狩り!!!
ももは後ろにかくれる|彡サッ!


狩り4


(」゚ ロ゚)」<ォ――ィ
みんなどこにいるかみえなぃぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



狩り2


そして・・・・やっぱりこぉなる(´;ω;`)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ  わかってたけどねw

狩り3


ってことで
離れて見守るコトにしまちた(・∀・)


みんなでやれるとめっちゃたのしぃのにねw
でもwできるだけがんがってインするよぉにするんで
また見つけたらあそんでやってくらはぃましペコリ(o_ _)o))
| 未分類 | 01:19 | トラックバック:0コメント:4
コメント
もう羊では死ねないからだになりました><
10匹に囲まれてもトイレ行けるwww
2007.11.25 Sun 03:35 | URL | irabu
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
irabuちんと同じく、羊では逝けないなぁ。。
ってか、最近狩りも面倒になってきたぉ。( ´△`)アァー
なんか楽しみ見つけないとなぁ。( ´ー`)フゥー...
2007.11.25 Sun 08:54 | URL | かどちゃん☆
まだ、山羊で軽く逝きますーーーー^-^
たと、アンチしか出てこない所見つけたので、また共同いこうぜぇ^^wももちゃんw
そこなら、安全^0^
2007.11.26 Mon 09:47 | URL | めいわし
住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100893/
2008.11.01 Sat 07:13 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/36-79e2bc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
