シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

狩り日和??(・∀・) | main |  ε=(ノ・∀・)ノおりゃぁ~~ももかん召還
| スポンサー広告 | --:-- |
休日のすごしかたw
今週も無事おわりました(・∀・)
やっとお休みデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
今週の土日のももの行動日記v(≧∇≦)v

土曜日・・・・

中日ドラゴンズ日本一バーゲン♪
高島屋・松坂屋・近鉄・名鉄 全館10%off
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
めちゃカワ(@゚∀゚)ィィ---!!! ブーツかいましたw

あ!!w  ナナちゃんw

ゆったん 074


ドラゴンズファンだったのねw
さすが名古屋人ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で・・日曜日

温泉!!

今日は岐阜県板取村らへんにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ハッ(`Д´≡`Д´)マ、マイゴ??になることなく目的地到着w

ゆったん 073


こんな感じのレトロな温泉ヾ(>▽<)o
忙しい毎日とはちがって
時間が州´ー`州 マッタリ過ぎていきましたw

近くには
ゆったん 072


こんな水のキレイな板取川w

夏は水遊びしながらBBQでもいいなって感じでした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そんなこんなであっとゆうまに土日もおわり(´;ω;`)

また忙しいリアルにおわれるのね[壁]ロ゜)ハッ

来週末は三重県の鳥羽のほぉで1泊温泉いてきまw

ちょwwwww

予定・・・温泉ばっかや・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12月も福島の温泉いくんだぁぁぁぁ((o(*^^*)o))わくわく

まぁ寒くなったとゆぅことでヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

みんなも寒くなったから風邪とかひかないよぉにねw

インフルエンザの予防注射も忘れずにね(  ̄ー ̄)*キラン



| 未分類 | 18:17 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ももちゃん、元気そうだねwプライベートも充実して楽しそうwうちは、近くのスーパー銭湯の漢方サウナーや岩盤浴が気に入って週一で行ってます^^w
体に気おつけて、仕事もがんば~~!!時間あるときシルクで遊べたらうれしいですー^^w
2007.11.04 Sun 19:08 | URL | めいわし
めいわしwσ(´・ω・`久)ヒサダネ..
もも時々シルクしてんのに
誰にもあえない(´;ω;`)
またあそぼぉね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2007.11.04 Sun 19:29 | URL | σ(´・ω・`;)もも
ナナちゃん人形wwww
あちしも松坂屋は行きました。
人が多くてすぐ落ちましたwww

って結局温泉かいwww
またシルクでも温泉遊びしたいねw
2007.11.05 Mon 09:03 | URL | もりけん
太字の文(・∀・)ニヤニヤ
( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ!

2007.11.05 Mon 22:34 | URL | かどちゃん☆
う~ん、ななちゃん人形ってどこにあるの?

2007.11.05 Mon 22:57 | URL | 塞流古
久しぶり~~^^w
やっと更新したかwww><
でも、温泉三昧とはうらやますぃww
俺も、2泊3日でいくぞ~~(●^o^●)v
2007.11.21 Wed 18:10 | URL | やす
精製オイルを美容とエステ
精製オイルとは、植物の果実などから取り出しているオイルのことです http://mountain.sabellsenterprises.com/
2008.11.03 Mon 12:17 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/35-3d4cee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
