シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

休日のすごしかたw | main | こんちーw
| スポンサー広告 | --:-- |
 ε=(ノ・∀・)ノおりゃぁ~~ももかん召還
今日ヽ(^Д^*)/おひさ~♪にシルクしまちた(・∀・)
もりけんとやすとれぇげんw
みんな元気でよかった(´▽`) ホッ

でもやっぱり幸桃では狩りする気になれず・・・
いつもどぉりやることがないwww


ああああぁぁぁぁぁぁぁ

またサブでもつくってヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
ってことで・・・

ε=(ノ・∀・)ノおりゃぁ~ももかん召還

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
必殺!!他力本願( *´艸`)クスクス

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?いらぶ( ̄ー『+』)発見!!


さっそくイエティいってみるものの・・・

経験値はいんねぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

とゆぅことで長安へ移動w

(´ρ`)うほwサクサクあがるw

20070916233553.jpg


みんなー♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

20070916234733.jpg




ちょwもりけんΣΣ

ゎーーーヾ【o・∀・o】ノーーーぃ♪
LV7になりますたv(≧∇≦)v

いらぶwもりけんwれぇげんwやすw

ア━ザ━v(゚∇^*)━ス♪

ひさびさにシルクたのしかったヽ(*´∀`)ノ
またインするから
そんときはヨロシクd(*ゝc_,・*)イエー
| 未分類 | 23:48 | トラックバック:0コメント:3
コメント
はいどーもですw

ももちゃん新キャラ召喚おつつww
ひぞくいっぱーーいつれてきすぎたかな?
また今日も頑張りましょう!!
では後ほど^^bb
2007.09.17 Mon 09:57 | URL | もりけん
もりけん武器借りれたのねwおめでとうww
よかったw
2007.09.17 Mon 17:52 | URL | めいわし
焼酎アドバイザー
焼酎アドバイザーとは、日本の酒文化の発展をめざす日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)が認定する資格制度 http://abis.stepuptechnologies.com/
2008.11.06 Thu 02:42 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/34-85651447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
