シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

(〃´o`)=3 フゥ | main | σ(´・ω・`久)ヒサダネ..
| スポンサー広告 | --:-- |
かえってきたっ!!!Σ(・∀・;;;)
めいわしーー!!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

みんなめっちゃ待ってたんだぉ(´;ω;`)
ありがとwもどってきてくれてヽ(*´∀`)ノ
これからまたギルチャがにぎやかになるなぁ(* ´艸`)
めいわし(・∀・)
また一緒にがんばろねw
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ってことで
めいわし復帰イベ??マント大会!!!

6-27-4.jpg


いぐちゃんは毎日コツコツがんばってるから
つぉいっしょーv( ̄ー ̄)v

6-27-3.jpg


めいわしが戻ってきて
みんなテンションMAX!!↑↑↑

6-27-2.jpg


って・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ももとめいわし・・なぜか範囲で(ノ∀`;)チンデル

6-27-1.jpg


そして最後は・・

みんな死体(||゚Д゚)ヒィィィ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たのしかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン

めいわしーwこれからも
温泉につかりながら
ギルド・同盟盛り上げてくれること期待してます(・∀・)

ほんとに
☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ






そして・・ついに
          この日が!!!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


ももは今日から商人に転職しましたw

6-27-5.jpg


さっそく☆1・・
一人ででかけたものの・・・
とちゅうでもぉもぉさんはNPCに殺されるし・・・

まwなんとか敦煌までとぉちゃくできますたw

ってことで・・・

ハンタのみなさま

素晴らしい活躍・・期待してます壁∥ω・`)
| 未分類 | 00:09 | トラックバック:0コメント:6
コメント
なぬ!

いつの間に商人に・・・

商人になっても、護りに来るように。






以上
2007.06.28 Thu 06:45 | URL | セレ
めいわしおかいりいいww
めっちゃ待ってた!!!
また楽しくやりやしょう☆
2007.06.28 Thu 08:03 | URL | yoi
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ、皆、アリガト!(´▽`)、マジ、心配かけてごめんね~~wマント大会すごくうれしかったですД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚これからも、みんな楽しくやりやしょうーーー★
2007.06.28 Thu 14:27 | URL | めいわし
昨日のマント楽しかったねbb

またなんか機会があればみんなでイベやりましょうw

めいわしさん、これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2007.06.28 Thu 18:04 | URL | れぇげん
めいわしほんとおかえり~~~ww

少ししか絡めなかったけど嬉しい限りですw

また無茶な交易などしてみましょうwwww
マントやりたかったでつ・・・><。
2007.06.30 Sat 09:24 | URL | もりけん
日本酒
日本酒を探すなら http://www.mnpainctr.com/510901/100337/
2008.11.12 Wed 16:08 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/30-10d564c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
