シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

かえってきたっ!!!Σ(・∀・;;;) | main | まとめてでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
| スポンサー広告 | --:-- |
σ(´・ω・`久)ヒサダネ..
最近はリアルトラブルがおおくて・・・
サボリ気味のもも(*`・ω・)ゞデシ

1週間特価MAX買い落ちしてあたためてたのを
|゚Д゚)))コソーリ!!!!はこびます(ノ∀`*ヽ)

1回目  ももけつw
もぉ一人買い落ちしてた商人さん(名前わすれましたごめ人(´д`;))
とレオとレアと殺すぞ!とれっていと桜さんと・・・
すんません><ももの記憶力はここまでが限界カモ・・(´;ω;`)
みなさんのおかげで無事敦煌到着!!ヽ(*´∀`)ノ

つづけて2回目  ららがw
なんと!!今度は和田まで・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
峡谷でPCプーラナに遭遇するものの
長安で大きな職戦があったため
ららの冒険は順調に

6-26-1.jpg


うーんwいいかんじV(○⌒∇⌒○) ルンルン

6-26-2.jpg


アトチョト( ゚д゚)ヤン
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

6-26-3.jpg


とぉちゃくー(ノ^∇^)/ヤッポー
護衛してくれたみなさまさま
ほんとーーーーーっに
(。・∀・。)ノアザーーー☆ス♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

また買い落ちしとくんでそのときは
ぜひとも護衛ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!ですw

そして
月曜日・・・

6-26-4.jpg


運営イベw


土鬼仙人キタヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

ギッチェって( *´艸`)クスクス

そしてでましたΣ(°Д°;皇帝様

6-26-5.jpg


・・・・つ・・つぉい・・il||li (つω-`;)il||li
こんなにみんなで叩いてるのにやっとはんぶん・・・><

もも・・指つりそぉ・・( Д|||)

みんなーー!!

6-26-6.jpg


もぉちょいだーーーw

経験値51万・・・
うまいのかよくわかんないけど・・・
まwたのしかったからいっか+*(w´∀`w)*+
| 未分類 | 10:21 | トラックバック:0コメント:4
コメント
こないだはPTありでした~^^

アンマリ硬いから途中でirabuさんの横でボゥーって見てたけど経験値55万だった・・・。

おいしかったんだよねw
2007.06.27 Wed 07:02 | URL | セレ
無銭LAN!

契約めんどいけどがんばって^^
2007.06.27 Wed 12:05 | URL | irabu
また交易いこうねヽ(・∀・)ノ

暇なときはいつでも護衛するよbb
2007.06.27 Wed 18:26 | URL | レア
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/100026/100140/
2008.11.13 Thu 13:11 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/29-7951b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
