シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

ぢゃーーーん!! | main | "( ´,_ゝ`)イ ヒ"
| スポンサー広告 | --:-- |
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
久々シルク三昧の日曜日w
((o(○`ε´○)o))ワクワク
お昼ごろからよいちろと共同で
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なシャウオクエw
でも手伝ってもらうとイガイニタノシイカモ(* ´艸`)

5-20-1.jpg


とりゃwまいったか!!シャウオめ!!ヾ(`д´)ノ

5-20-2.jpg


うほほーい♪
ぢゃいあんだってこわくないもぉーんv( ̄ー ̄)v

5-20-3.jpg

ちょwよいちろww

まとめすぎww(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よいちろ見えないし((*´∀`))ウキャキャ
ってか・・・シャウオたちキモイ(*/∇\*)

そしたら
なんと!!!!

れぇげんwLVあっぷ(;´・∀・)ゝ”

5-20-4.jpg


・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ついにれぇげんもアンパンマンになりますたか[壁]_☆)キラーッ

そしてついに!!

よいちろ   ウルチんぐ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

5-20-5.jpg


もりけーーーん!!チャンスだぁぁぁぁぁぁぁ!!

5-20-6.jpg


LV37でうるち・・・
ちなみにももはうるちLV62で名乗りました(;´д`)ゞ

よし!!!もりけんっ!
殺してしまぃなさいうふ♪(* ̄ー ̄)v

5-20-7.jpg


!!!!!!!

温泉狂VSウルチ
ってカンジだね(*>∇<*)ゝキャハ

もりけんw♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

5-20-8.jpg


キタ━━━━(°Д°)

5-20-9.jpg


まじ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
つぎは虎女???だねw
| 未分類 | 20:55 | トラックバック:0コメント:5
コメント
れぇげんは半年ぶりのLVアップだ( ̄ー ̄)ニヤリ

経験値2倍の間にLV82になるぞw

ももも早くLV76になって9級の槍装備してね(≧∇≦)

狩りp(´∇`)q ファイトォ~♪

もりけんさんもウルチ名乗れてよかったよかった(・∀・)ニヤ

虎女も探すの手伝うから誘ってねb

2007.05.21 Mon 00:24 | URL | れぇげん
もりけんおめーーーーーーーw
虎女よりウルチが先なっちゃったけどすげぇよw
次は、虎女倒そうな!
2007.05.21 Mon 07:23 | URL | よい
みんなほんとにありがとーーーー!!!!!
素でうれしかったっす(^_^)v

それにしても時間かかりすぎてごめんなさい。

虎子はもっと早く倒せると思うので頑張ります!!!
MP回復を130個くらい使ったwwwwww
2007.05.21 Mon 14:30 | URL | もりけん
なんかごめんなさい(´(ェ)`;)
2007.05.25 Fri 20:49 | URL | 喋れません
ドライフラワー総合案内
ドライフラワーの検索サイト。作り方、あじさい作り方、ドライフラワーの作り方、リース、紫陽花などドライフラワーに関する各種情報をお届けしています。 http://accuracy.santamonicatravelodge.com/
2008.11.16 Sun 12:49 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/26-d5107b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
