シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

"( ´,_ゝ`)イ ヒ" | main | :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
| スポンサー広告 | --:-- |
▽・w・▽こんばんわんこ

チケも自動回復もおサルもいなくて・・


あいかわらず狩りする気にならない


今日このごろのもも(*´・ω・`)b デスゥ


<(゜ロ゜;)>ってことでお宝SSでものせますw


まず最初は・・・


 ももの襲われる盗賊時代(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


5-16-1.jpg


(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪だった


ギャングスターと一緒に朝まで走り回ってますたw



そして去年のクリスマスうふ♪(* ̄ー ̄)v


もとギルメンのサークルけぇちゃんと


ツリーの前で ×××



5-16-2.jpg


 


で・・これ!!!


いつか忘れたけどwwww


こんときに初めてシャイちゃんに会えましたw
5-16-3.jpg


調子に乗って叩いたら


3~5回(>艸<;)ちんだ


┐(´∀`)┌ハイハイ



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!??



5-16-4.jpg


これはたしか・・


よいちろと冒険にでかけたときのだw


後ろの青いの次元かとおもったら


ぢつわ・・・なんもなかったil||li (つω-`;)il||li



そして!!


今日もももは和田で|゚Д゚)))コソーリ!!!!


立ったり座ったりwたまに走ってみたりして


ちと忙しく過ごしました( *´艸`)クスクス



5-16-5.jpg

| 未分類 | 22:52 | トラックバック:0コメント:3
コメント
SSに載ってるロックの次元みたいなとこ・・・・

れぇげん行ったことない><

今度連れてってね(。-∀-) ニヒ
2007.05.17 Thu 23:18 | URL | れぇげん
(´∀`)ノ '`ィ一緒にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
でも・・・
ももチヌかられぇげん守ってね( ̄w ̄) 
2007.05.18 Fri 07:21 | URL | もも
か、狩り・・・しようぜ・・・('A`)
2007.05.19 Sat 01:28 | URL | うはwwおk
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/24-d31c5176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
