シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ | main | ヒサシ━━━(●´∇`)从(´∇`○)━━━ブリィ
| スポンサー広告 | --:-- |
(ノ^∇^)/ヤッポー
みんな元気??

ももはあいかわらず走召元気(*`・ω・)ゞデシ
で・・さっそくシルクにインして・・・
愛馬やざわで狩場へむかいますw

5-8-1.jpg


V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

5-8-2.jpg



渡り口のおねぇさんと少しおしゃべり((*´∀`))ウキャキャ

5-8-3.jpg


今度ももと一緒に遊んでくれる(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしちったw


そして・・

久々の狩り!!

5-8-4.jpg


1DAYチケ買ってジミィーに狩ります・・・

5-8-5.jpg


・・・・・・・・・・か・・・狩り・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5-8-6.jpg


や・・やばい・・

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ってことできゅうきょ帰還して・・

5-8-7.jpg


いつもどぉり和田で州´ー`州 マッタリすることに(ノ∀`*ヽ)

狩り時間・・・20分(;´・∀・)ゝ”
チケは明日のためにとっておくとゆぅことにしぉΣ(☆∀☆;)

あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!
GWと一人旅は・・・
出発したものの・・・一人に耐え切れなくて
ネカフェにいって帰ってきてしまぃますた(´;ω;`)
もものリアルLVアップ作戦はシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ でしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・そんなももも・・・
(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●)でしょw
| 未分類 | 23:16 | トラックバック:0コメント:9
コメント
ももちゃんオカエリィーー/●・∀・)
狩り飽きるね(;´Д⊂)うちも40分で限界>W<
まぁ~~のんびりいきましょ~~~(●∀●)
2007.05.09 Wed 09:29 | URL | めいわし
うんうんw
チキンラーメン久しぶりに食べるとうまいね^^
2007.05.09 Wed 12:26 | URL | yoichiroking
( ゚Д゚)ウナヌ!!
チキンラーメンはうまいぃ~さぁーー(゚Д゚ )
うちは週休二日の勢いでたべてるぜぇーーwww
あ。。野菜食べないとニキビできるから注意>W<
2007.05.09 Wed 12:45 | URL | めいわし
おかえり~~!!

上手いラーメン食べてきたの??
2007.05.09 Wed 13:45 | URL | もりけん
狩り秋田というかシルクやる気せんわ~~~~~~~~~~
2007.05.09 Wed 23:53 | URL | しゃべ
昨日80歳槍を将軍にもらったので今度渡しますね。
同盟関係で槍って桃だけだよね?
2007.05.10 Thu 10:29 | URL | irabu
うほw
いらぶ~!!
ア━ザ━v(゚∇^*)━ス♪
2007.05.10 Thu 22:12 | URL | もも
お初~。ww
やっとPC直ったんで覗いてみた。。
もものはこんな感じだということがわかった。。
まぁ、たまに見に来ます。^^v
2007.05.11 Fri 21:58 | URL | かどちゃん☆
スカルプケアで痩せる
スカルプ(頭皮)ケア(注意する)を組み合わせた新しい言葉です http://farandole5.crosstudio.net/
2008.11.21 Fri 13:14 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/22-a7b7e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
