シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

( Д|||)ガーーーン | main | (*・ω・*)ポッ
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は!!!!
リアルおともらちとセレブ気分でランチしてきましたw
で・・一緒にネカフェにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
経験値( ゚Д゚)ウマーなうちに%あげようとおもい
マヂ狩り(~∇、~;) ハァハァ

約5時間いて・・43%が  なっなんと53%にwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・SSの載せ方がわかんない(´;ω;`)

もっとお勉強して素敵なブログがつくれるよぉに
がんばります♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

明日は今日よりももっといぃ日になりますよぉに(☆∀☆)

温泉狂から2人もポンで月印・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2度あることは3度あるってことで
3人目はたぶんももの番だね|д゚)
| 未分類 | 00:48 | トラックバック:0コメント:4
コメント
セレブいいね~w( ̄△ ̄;)w
月印は羨ましい(*'ω'*)
ブログ、テンプレート変わっていい感じになってきたじゃん@w@b

あと、SSの載せ方詳しく教えてなくてm(_ _;)m ゴメン!!
説明不足だったね(;゜(エ)゜)
ちゃんと教えるおーヾ(´∀`)ノ
2007.04.03 Tue 05:37 | URL | しゃべれません
なんかプログの雰囲気がかわったね^^::
( ゚Д゚)ウナヌ!!月???だれが??
よいさん??つぎはうちが( ・。・)ww
2007.04.03 Tue 08:33 | URL | めいわし
二人目って誰??

その人に赤ネトラップかけて奪えばいいのか。
2007.04.03 Tue 20:36 | URL | irabu
ぶwwおれが二人目^^;;
2007.04.04 Wed 07:44 | URL | よい
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/2-046d3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
