シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ | main | ヘコムなー(-_-)
| スポンサー広告 | --:-- |
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
今日もショッキングな事件が・・・・
ももはコロシアムにいたのに
コロシアムの真ん中にいた  あ   あの・・・・

皇帝にきづかなかった><

ホントにΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!としかいいよぉがナイス(´;ω;`)
みつけたところで殺されますが・・・"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
まぁまだ今は皇帝様とは縁がないってことかなσ(^_^;)アセアセ...

でも!!あきらめません!!!

皇帝様はももにきづいてないかもだけど
ももは皇帝様のことめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
だから・・・??名乗らせてペコリ(o_ _)o))リ


そして狩りしてやっと
90%キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でも・・あと10%をあげる気力がない・・((´ρヾ) ネムネムゥー)
明日にしぉっと♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして特価!!!

4-17-1.jpg

PCに襲われるもなんとかすすんでみると




やっぱりキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



いつもどぉりの特価でした(´Д⊂グスン


みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━♪
みてみてw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!盗撮しちゃいましたw

4-17-2.jpg

| 未分類 | 00:24 | トラックバック:0コメント:7
コメント
ぶほww
イラブ恐い!!
次は皇帝がんばー
先に俺がいただきますがねw
2007.04.18 Wed 00:59 | URL | よい
お、先頭にちっこく写ってるのは俺かなw
2007.04.18 Wed 02:35 | URL | がんま
お!
激撮されてる。
つーかよいに職名晒されてる~><
いいけど。( ´ー`)y-~~

週末は同盟を検討する時間にしよっと。
2007.04.18 Wed 10:41 | URL | irabu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.18 Wed 17:14 | |
職はおもしろいね( ^ω^)ノ
2007.04.20 Fri 09:00 | URL | しゃべ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.04.20 Fri 11:47 | |
茶総合案内所
茶の検索サイト。お茶、茶のしずく、おーいお茶、どくだみ茶、茶道具など茶に関する各種情報をお届けしています。 http://manage4.portocallrestaurant.com/
2008.11.26 Wed 11:36 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/18-9727a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
