シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ | main | ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
| スポンサー広告 | --:-- |
ヘコムなー(-_-)
4-15-1.jpg


朝(昼近く)から狩り

4-15-2.jpg


Gも手伝ってもらって狩り

昨日までアンチノックを狩っていましたが・・
今更ですが・・・・
死んでは狩って・・で経験値が増えないので(((( ;゚д゚)))
ニヤ遺跡に移動しましたw
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ・・・さすがに
骸骨護衛兵・将軍ブロック率(・∀・)チゴイネ!
そしてこんなドロップ(・∀・)

4-15-4.jpg


壊れた盾!!!!!

ぜひともそのブロック率の「壊れてない盾」を
ドロップしてみたいものです(;´д`)ゞ

そして特価・交易と時間は過ぎ

そろそろ皇帝!!??

コロシアムで待機V(○⌒∇⌒○) ルンルン


でないなぁ・・・

ってことでみんなでパンドラv(≧∇≦)v
(夢中になりすぎSS忘れましたペコリ(o_ _)o))リ)


まだでない・・・
そろそろ待機はじめて1時間・・・・(´;ω;`)
朝10時からでてないって・・(ノ゜⊿゜)ノ
これは絶対でるでそw
((o(*^^*)o))わくわく


・・・・・・・・・



ヒマすぎる><
あwマントしぉーヽ(*´∀`)ノ


皇帝様・・そろそろ準備できたかしら・・・




まだかヽ(`Д´)ノ



さきにご飯たべてこっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

・・・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
や・・・やっぱり・・
皇帝様・・こんなに待ってたのに
ももがダッシュでご飯いった隙にでなくても・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁそんなもんかw

そして8時特価いくものの・・・
まぁいつもどぉりヘコまされたため
今回は内容ははぶきます(あしからず)
| 未分類 | 21:44 | トラックバック:0コメント:8
コメント
皇帝はホント遅い!!!

今日俺が、コロシアムでやってたこと。
1人で正座して。。。

yoichiroking:「dsjfkdjsafj:adj:fj:irewaofmj;dsflj」
yoichiroking:「いでよ!!!皇帝!!!」

↑変な呪文まで白チャで出してました。
何人かにはひかれただろう。。。
ノシノシ
2007.04.16 Mon 00:32 | URL | よい
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ユニークは疲れる(;´Д⊂)
2007.04.16 Mon 09:07 | URL | めいわし
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

横に居たけどどうしようもなかった。一応知らせたけど反応もなし。よいちはすっ飛んで来たけどねん。

出るまではトイレも禁止。
2007.04.16 Mon 10:44 | URL | irabu
なんだか最近ブログブーム?温泉や同盟の犬の皆も書けるブログでも作ったら面白いかな? まぁ俺に文才なんてものはありませんがw
2007.04.16 Mon 23:16 | URL | がんま
同盟盛り上げに関係して、現在同盟サイトの構築を検討してます。ありきたりですがメンバー紹介や活動記録、SS倉庫や掲示板でしょうか。その他企画募集中。

それと、ギルド名ではなく同盟名みたいなのもあるといいのですがなんかない?
2007.04.17 Tue 09:47 | URL | irabu
「狂犬」
2007.04.17 Tue 12:40 | URL | yoichiroking
狂犬!

(・∀・)イイ!!けど他のギルドが組めなくなるじゃまいか。
( "・ω・゛)ヨボーン
2007.04.17 Tue 14:45 | URL | irabu
食物繊維で痩せる
食物繊維は5大栄養素(糖質、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル)に続く第6の栄養素として重視されています http://lactometer5.victoriaclippermagazine.com/
2008.11.27 Thu 09:43 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/17-f911d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
