シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!! | main | (゜〇゜;)なぬ?????
| スポンサー広告 | --:-- |
ももwかえってきたぉー^^
fu-.jpg


2日ほどまえに狩人のクエも無事に終わり
・・・次LVまで残すは・・40%・・・
どこであげよぉか・・・やっぱり

9級ドロップ

( ゚д゚)ホスィ…からなぁ・・・
骸骨護衛兵・将軍はブロック&スタンがあるからパスw
ってことでアンチノックで狩られることに決定!!

って・・・65%が63%・・・
    ヤルキナス・・・(´;ω;`)

よいちろ  イン!!
さっそく温泉狂に戻してもらいましたw
(´▽`) ホッ無事でよかったヽ(*´∀`)ノ

みんなw( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

めげずにもっかい狩りいこっとw
・・・って・・よいちろ・・・

kari.jpg


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
いくら鬼だからって・・まとめすぎでつぉヽ(`Д´)ノ

どぉも今日はももの調子がいくないみたいなので
狩りはやめにしときます((*´∀`))ウキャキャ

明日からまたがんばる(゜ロ[-盾-]



最近ももはBOTをさがしてますw
みかけたら情報+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
| 未分類 | 00:11 | トラックバック:0コメント:4
コメント
おかえりなさいw
ってかマスターがアンチ?アンテ狩ってるwwwじじぃの俺はまったりレベリングするかw
マス差-5だと経験値たまんねー
2007.04.14 Sat 01:10 | URL | がんま
wwwww
ガンマもアンチだぁ!!!!!
2007.04.14 Sat 13:34 | URL | よい
おかえりです(#^.^#)
2007.04.14 Sat 14:52 | URL | 舞ちゃん
ポニーを探すなら
ポニーの検索サイト。ポニーキャニオン、ガール、マイリトルポニー、ビッグポニー、ポニー製菓などポニーに関する各種情報をお届けしています。 http://matted.hartmerrell.com/
2008.11.30 Sun 11:59 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/15-84a9a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
