シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

ももwかえってきたぉー^^ | main | ももの大事な親友たちたちw
| スポンサー広告 | --:-- |
(゜〇゜;)なぬ?????
今日のトップはもちろん↓これw
syabe.jpg


!!!!!!!!!!

しゃべw(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
「SS準備しろ」のイミがわかりました(ノ´∀`*)
ホントにおめっとーv(・_・) ブイッ


で・・そのころももは・・・

roten.jpg


露店!!!!そぉ・・皇帝様をまっていましたw
飽きっぽいももに待てるかどぉか少々不安もありましたが

sine.jpg


お友達のしねちんと(呼称は本人希望によりふせです)
記念撮影しながらw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ももはそろそろ限界飽きたかもとおもったとき!!!
ばってんから皇帝でた情報!!!
コロシアムの上ってどこだぁっと半泣きになりながら

みつけた!!!!!

koutei.jpg


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
皇帝様がうつってない・・・(´・ω・`)ショボーン

ももは2回死にました(・∀・)
まぁ2回でよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ばってんw皇帝おめー(☆∀☆)


とりあえず狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ので
今日の報告(● ´艸`) デ ス



| 未分類 | 21:25 | トラックバック:0コメント:3
コメント
おぉぉぉぉぉ!
しゃべさんおめ~~~~!!!!1
ももちゃんガンバ!
2007.04.12 Thu 22:53 | URL | しゃべ
ばってんさんおめ~~^^

桃ちゃん・・・皇帝中どこで逝ってたのか分からんかったw
また皇帝呼んでちょw

2007.04.13 Fri 23:58 | URL | シネ
チューハイ
チューハイ http://pomade.archiunite.net/
2008.12.01 Mon 09:26 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/14-f8d926b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
