シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

(゜〇゜;)なぬ????? | main | アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
| スポンサー広告 | --:-- |
ももの大事な親友たちたちw
momodiru.jpg

最初はこれw↑お調子モノのへっつきむし
「ももぢる」ですwいつもももの後をついてきて
たまにすごいモノを拾ってくれる、もはやペットをこえた親友だねw

そして次に紹介したいのは
heart.jpg

頼れる??パートナーヽ(*´∀`)ノ
「ハート」です。ももが狩りに集中しちゃうといじけて
イベントリに戻ってしまうさみしがりやさんw現在57歳w
「ちょろ丸」は今よいちろに大事に育ててもらってますw


yazawa.jpg

キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
「やざわ」ももをのせてパッカパッカ♪
どこまでも走ってくれますw


yutisuke.jpg

めっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
「ゆちすけ」まだ生まれたてで世の中の怖さを知らない
あまえんぼのおこちゃまでちゅw


tonakai.jpg

そして・・・
あんま出番はないですが(´;ω;`)
トナカイの「キュゥ」ですwみかけたら∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )


20070411121848.jpg

うほほーーーーいっwwww
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪なひともいるとおもいますが
「桃尻女ω」通称ももけつ  と「みゅうたん」ですw
ももけつは商人としてごくまれに交易してますw


そして


わすれちゃいけない!!

hanntamomo.jpg


みんなのヒーロー

「走召木兆」

タゲも上手くできないへっぽこハンタだけど
毎日頑張っておりますヽ(*´∀`)ノ

こんな感じの

ももの大親友

みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━♪
みかけたら餌あげていぃぉー(  ̄ー ̄)*キラン
そしてこんなに素敵な仲間たちたちと
ももは今日も走り廻っていますw

| 未分類 | 20:24 | トラックバック:0コメント:6
コメント
なんか超がんばったねー^^w
これからも超期待しちゃお^^
2007.04.11 Wed 20:30 | URL | よい
+*(w´∀`w)*+エヘッ
ほめられちった(*/∇\*)キャ
2007.04.11 Wed 20:33 | URL | もも
おーーーーーーw
加工しまくりジャン^^wうんうんwwいい感じww
2007.04.11 Wed 22:24 | URL | めいわし
賞品ありがとう!!!!1

確かにこれは期待ww
よいちろさんのコメントにも期待<●>w<●>
俺も頑張らんとな・・・(´(ェ)`;)

2007.04.11 Wed 23:03 | URL | しゃべ
腕を上げてるね。

俺も更新しよ。
2007.04.12 Thu 00:40 | URL | irabu
マーケットアプローチで30代,40代の転職の準備
マーケットアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、マーケットに存在する類似のものの価値を参考に価値を算定する手法のこと http://derk.catvtestchips.com/
2008.12.02 Tue 06:42 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/13-e7863bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
