シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ | main | ハッΣ(゜ロ゜〃)
| スポンサー広告 | --:-- |
今日の出来事

20070409114240.jpg
よいちろ月剣!!!ウラヤマシス(´ρ`) 曲刀になったらもっかいSSとらせてねw
20070409114746.jpg
↑いってみましたw運営さんのお花見イベントΣ(°Д°;なにがなんだかわからないぐらいのお花たちが沸きましたwって・・・・重すぎてコマ送り状態でした(;´д`)ゞ

村長が怒った(ノ゜⊿゜)ノ


20070409115731.jpg


皇帝様 ズドーーンッ



すぐ横にシャイちゃんもきていたそぉですが
動けなかった為・・SSは撮れませんでしたペコリ(o_ _)o))リ

イベ後、特価にいきましたが
やはり賊に見つかり、殺され、荷物奪われ、あっさり終了・・・
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今は取り返すことさえできない自分がくやちぃ(*`・ω・)ゞデシ
賊に勝てなくてもいぃから商人を守れるハンタになりたい
と心に思ったももでした。

で・・
そのまま辻いくことに・・(ってかハンタでランニング)
してみたものの・・ランニングさえ賊は許してくれませんでしたw

20070409121144.jpg


まぁ・・こんな感じに賊に・・・
もちろん全滅ですわ・ ∪´∀`)モキュ

最後はニヤ特価MAXに遭遇したため
護衛してるフリして長安まで勝手についていきました。

こんなことがあった日曜日でした(ノ´∀`*)
| 未分類 | 12:18 | トラックバック:0コメント:6
コメント
うはwwwおk
昨日は、調子のって職やりすぎたww
でも、楽しかったぜbb
しかし、職おもしれーからもっと耐えれるように
ならんとね^^
あっけなさ過ぎるw
あとあと、「うはwwおk」
にもこのブログ教えてあげれば^^
トモロクしてるから、名前教えるからササあげな~
次は、マラソン完走が目標だぁああ

2007.04.09 Mon 12:59 | URL | yoichiroking
そだねwおしえてあげよっと(o^-^o) ウフッ
2007.04.09 Mon 13:02 | URL | もも
うはwwおkはうちも貿易でお世話になったじょーー^^w
おもしろい人でっすん^^w
ってか昨日、こんなに楽しかったのね^^::
昨日は頭痛がなかったら、うちも参加したかった(;´Д⊂)
9時半には寝た^^::
2007.04.09 Mon 13:17 | URL | めいわし
今度はめいわしも一緒いこぉねw
2007.04.09 Mon 13:25 | URL | もも
ロッキー・ザ・ファイナルを見に映画館まで1時間半・・・
よくよくみたら公開が2週間後だったΣ(゚Д゚;

そんなσ(゚∀゚オレ!!が来ましたよ

o(*^O^)o_θθ 足跡♪
2007.04.10 Tue 17:57 | URL | うはwwおk
知り合いに交易の相談をしたらひげダンスさんがいつでも護衛するよんと言ってくれた模様。

連絡取ってみます。
カンストコワス
2007.04.10 Tue 20:19 | URL | irabu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/10-b3ff7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
