シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

今日は!!!! | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
(*・ω・*)ポッ
えっと・・・
もものネ刀ブログ(´・Д・`●)ゞでしゅ
正直なにかいていぃのかサッパリなので
最近のももの出来事を・・・
今は温泉狂にお世話になり(まぁアイドル的存在として)
毎日頑張って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
温泉狂にくるまでは賊としてハンタの範囲攻撃で死んでました><
今はハンタ走召木兆(すーぱーもも または 超かわぃぃ桃)として
気持ちだけは誰にも負けないハンタしてます(  ̄ー ̄)*キラン
あとは毎日狩りしてんのか狩られてんのかよくわかんないけど
|゚Д゚)))コソーリ!!!!9級めざして頑張りましゅw
まぁ・・・楽しかったら(・∀・)イイ!!よね!!!
ってとこで第1回ももの記念すべきネ刀ブログでした+*(w´∀`w)*+エヘッ
いつまでつづくかわかんないけどできるだけがんばるから
みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━♪
こんなももだけどこれからもイパイ×100
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
| 未分類 | 16:37 | トラックバック:0コメント:8
コメント
うほww
これからもヨロシクねbb
2007.04.01 Sun 16:40 | URL | よい
うほっw
全然教えれなくてゴメンねーm(*・´ω`・*)m
一人でも良くできたねーヾ(゚ω゚)ノ゙
開設(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
これからもよろーヾ(*´∀`)ノ
またなんかあったらなんでも聞いてちょw
2007.04.01 Sun 19:16 | URL | しゃべ
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
2007.04.02 Mon 01:33 | URL | ばってん
おめでとう!!
うほー^^w
やっとプログ入れた>W<
アドレス書き間違えてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからもヨロシクねぇー^^w
2007.04.02 Mon 12:30 | URL | めいわし
ほう!
読んだぉ!!
2007.04.02 Mon 21:39 | URL | 龍璽
うふふふ!
頑張れぉ!!!!!!!!
2007.04.02 Mon 21:42 | URL | 龍璽
やっほー!一緒に9級目指して頑張ろー!
2007.04.03 Tue 02:17 | URL | ユウトー
ヽ(`Д´)ノウガー!!
早く9級になってねw
2007.04.03 Tue 17:11 | URL | 龍璽
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://komomo2627.blog98.fc2.com/tb.php/1-2a103b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
