シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

| スポンサー広告 | --:-- |
やっと・・・( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
毎日こんなにがんばって残業してるのに
いまだにTVが買えないももデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

でもなるべく平日もがんがって狩られないよぉに少しでも狩りしてますw

これは先週やったかなぁw
ギルメンで皇帝さがし(゚∀゚)アヒャ

皇帝まちw


ももが皇帝様を倒しました(´∀`○)って告知・・・
もぉすこしまっててね(`・ω・´)

そして狩りw

みんなでコツコツw


ももとめいわしのクエをいらぶぅとばすちゃんとくろべぇでしましたw

ぺんぎん


横目(-ωー)でぺんぎんをみながら狩り狩りw

あたっかー><


ぢゃいあん発見!!!
(´・ω・`)うにゅ?
おかしぃと思ったら・・・・・アタッカーでした:(;゙゚'ω゚'):

LVあっぷ


やっと・・・やっとやぁぁぁぁぁぁぁぁ(★≧Д)bグッジョブ

81なったどぉぉぉ(*´艸`*)エヘ
ついにももも全身9級になりまちた(`・ω・´)

ももwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

9級もも


( ・∀・)アヒャ
なんかみなれないももがwwww
いつもはもも天使なんでこの姿はみれなぃですが
ご要望があればいつでもお見せしますので(*´∀`)

| 未分類 | 17:33 | トラックバック:0コメント:7
今年もどぉぞ( `・ω・´)ノヨロシクー
あけましておめっと(*´ω`*)
今年も1年ももと楽しくすごそぉぜぃ!( ・∀・)アヒャ

ぱんどら


みんなでパンドラすることに(o´・∀・`o)ニコッ♪
((o(´∀`)o))ワクワク

どぉーん

ぱんどら2


あ・・あのぉ・・・

MOBがみえませんケド・・・

まwそんなんどぉでもいっかw

ぱんどら3


なんかいぱぃ集まったねーw
楽しかった(*´∀`)

いらぶぅ(´ρ`)

ありがとねーw(・∀・)


そして敦煌で初詣(o´・∀・`o)ニコッ♪
今年1年ダイスキなみんながずっと笑顔でいれますよぉにw
そしてダイスキなみんなとずっと一緒にいれますよぉにw

おまいり


20080101144851.jpg


そしてももはAatyとともに
今年も冒険(*^・д)(д・`*)デスヨネー
| 未分類 | 14:57 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
