シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

| スポンサー広告 | --:-- |
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
更新だぁぁぁぁぁ(´ρ`)
さいきんはがんばって狩りしてる(☆´∀`☆)ノももですw
今日はクリスマスイブイブだねw
みんなクリスマスはやっぱおでかけすんの?
ってか・・・もぉ年末やん><
ま・・・たぶんってか絶対ももはシルクしてるけどねw
暇人なひと手ぇあげてー♪
よかったらももと新年をむかえてみませんか?w

うほぉぉぉぉぉ
もも天使やw(o´・∀・`o)ニコッ♪

もも天使


今日寺院で皇帝様をみつけたけど
もも一人やったんでムシしてやりましたヽ( ・∀・)ノ

そして懲りずに将軍退治

つ・・・ついに・・・

99.99


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

アップ


79や・・・やっと・・・(ノ´∀`*)
ももだけが78でカンストなんやとおもってたけど
よかったw
もも、ほんとにがんがりました(*´∀`)

この調子ではやく全身9級になれるとぃぃなw

こうしてもも天使は頭のキャベツの呪いもとれて
和田秘密基地でこっそりみんなの幸せをねがいました。とさw

もも天使2
| 未分類 | 10:34 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
