シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

| スポンサー広告 | --:-- |
(*゚ー゚)
ぷれぜんと3


いらぶからの誕生日プレゼント∩(・∀・)∩

   ペガサス!!

空も飛べるみたぃ< ;`∀´>マジっすヵ!!


ぷれぜんと2


Σヽ(゚Д゚○)ノぬぉ!!
いちぉー飛んでます(o´・∀・`o)ニコッ♪

ってか・・・ヂャンプだねw


そしていらぶとサイクリング?ってゆぅのかなw
リンクまでいってきましたw

ぷれぜんと1


矢澤(もものおうまさん)よりはぇぇぇぇえええ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

てなことでw

いらぶぅ
プレゼント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もぉきえちゃったけどうれしかったぉ(ノ´∀`*)

でゎwバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
| 未分類 | 23:52 | トラックバック:0コメント:4
うはwww
11月27日・・・




























もも・・























誕生日やぁぁああああ!
| 未分類 | 00:09 | トラックバック:0コメント:5
狩り日和??(・∀・)
今日はめっちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪に狩りしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 アンテ・アンチ共同PT

まwよいちとめいわし・いらぶにかどちゃんもいるから
なんとかなるっしょ(´ρ`)


狩り1


狩場についたからさっそく狩り!!!
ももは後ろにかくれる|彡サッ!


狩り4


(」゚ ロ゚)」<ォ――ィ
みんなどこにいるかみえなぃぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



狩り2


そして・・・・やっぱりこぉなる(´;ω;`)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ  わかってたけどねw

狩り3


ってことで
離れて見守るコトにしまちた(・∀・)


みんなでやれるとめっちゃたのしぃのにねw
でもwできるだけがんがってインするよぉにするんで
また見つけたらあそんでやってくらはぃましペコリ(o_ _)o))
| 未分類 | 01:19 | トラックバック:0コメント:4
休日のすごしかたw
今週も無事おわりました(・∀・)
やっとお休みデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
今週の土日のももの行動日記v(≧∇≦)v

土曜日・・・・

中日ドラゴンズ日本一バーゲン♪
高島屋・松坂屋・近鉄・名鉄 全館10%off
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
めちゃカワ(@゚∀゚)ィィ---!!! ブーツかいましたw

あ!!w  ナナちゃんw

ゆったん 074


ドラゴンズファンだったのねw
さすが名古屋人ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で・・日曜日

温泉!!

今日は岐阜県板取村らへんにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ハッ(`Д´≡`Д´)マ、マイゴ??になることなく目的地到着w

ゆったん 073


こんな感じのレトロな温泉ヾ(>▽<)o
忙しい毎日とはちがって
時間が州´ー`州 マッタリ過ぎていきましたw

近くには
ゆったん 072


こんな水のキレイな板取川w

夏は水遊びしながらBBQでもいいなって感じでした。うふ♪(* ̄ー ̄)v

そんなこんなであっとゆうまに土日もおわり(´;ω;`)

また忙しいリアルにおわれるのね[壁]ロ゜)ハッ

来週末は三重県の鳥羽のほぉで1泊温泉いてきまw

ちょwwwww

予定・・・温泉ばっかや・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12月も福島の温泉いくんだぁぁぁぁ((o(*^^*)o))わくわく

まぁ寒くなったとゆぅことでヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

みんなも寒くなったから風邪とかひかないよぉにねw

インフルエンザの予防注射も忘れずにね(  ̄ー ̄)*キラン



| 未分類 | 18:17 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
