シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

| スポンサー広告 | --:-- |
(〃´o`)=3 フゥ
金曜日・・・
インしたらいつもどぉりコロシアムヽ(*´∀`)ノ

!!!!!!!!!!!!

こ・・これは・・もしかして・・・

6-29-1.jpg


やっぱり

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

必死で叩いて経験値81万・・・
もらえただけラッキーだったとゆぅことで(・∀・)

   (@´・ω・)ん?

ちょwww
コイツ・・・骸骨皇帝ぢゃないΣ(°Д°;
運営イベだったのか・・・ (((´・ω・`)カックン…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


?????((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

6-29-2.jpg


な・・何ヶ月ぶりかのドロップwwww
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

20070701005439.jpg


なんてことはないw
ふつぅの剣でした(; ̄ー ̄A




クエしゅうりょーーーーーキュイ─(*`・∀・´*)→ン♪

6-30-02.jpg


終われないかと心配したけど・・・
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ついにこの時が!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

6-30-03.jpg


ながかった・・・ついでに眠かった壁∥ω・`)

6-30-04.jpg


ももwよくがんばりました+*(w´∀`w)*+エヘッ

装備にかけるお金がなく(´;ω;`)
さらにかよわくなっていくももですが
これからも暖かく見守ってやってくらさいw


| 未分類 | 01:11 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
