シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

| スポンサー広告 | --:-- |
かえってきたっ!!!Σ(・∀・;;;)
めいわしーー!!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

みんなめっちゃ待ってたんだぉ(´;ω;`)
ありがとwもどってきてくれてヽ(*´∀`)ノ
これからまたギルチャがにぎやかになるなぁ(* ´艸`)
めいわし(・∀・)
また一緒にがんばろねw
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ってことで
めいわし復帰イベ??マント大会!!!

6-27-4.jpg


いぐちゃんは毎日コツコツがんばってるから
つぉいっしょーv( ̄ー ̄)v

6-27-3.jpg


めいわしが戻ってきて
みんなテンションMAX!!↑↑↑

6-27-2.jpg


って・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ももとめいわし・・なぜか範囲で(ノ∀`;)チンデル

6-27-1.jpg


そして最後は・・

みんな死体(||゚Д゚)ヒィィィ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たのしかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン

めいわしーwこれからも
温泉につかりながら
ギルド・同盟盛り上げてくれること期待してます(・∀・)

ほんとに
☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ






そして・・ついに
          この日が!!!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


ももは今日から商人に転職しましたw

6-27-5.jpg


さっそく☆1・・
一人ででかけたものの・・・
とちゅうでもぉもぉさんはNPCに殺されるし・・・

まwなんとか敦煌までとぉちゃくできますたw

ってことで・・・

ハンタのみなさま

素晴らしい活躍・・期待してます壁∥ω・`)
| 未分類 | 00:09 | トラックバック:0コメント:6
σ(´・ω・`久)ヒサダネ..
最近はリアルトラブルがおおくて・・・
サボリ気味のもも(*`・ω・)ゞデシ

1週間特価MAX買い落ちしてあたためてたのを
|゚Д゚)))コソーリ!!!!はこびます(ノ∀`*ヽ)

1回目  ももけつw
もぉ一人買い落ちしてた商人さん(名前わすれましたごめ人(´д`;))
とレオとレアと殺すぞ!とれっていと桜さんと・・・
すんません><ももの記憶力はここまでが限界カモ・・(´;ω;`)
みなさんのおかげで無事敦煌到着!!ヽ(*´∀`)ノ

つづけて2回目  ららがw
なんと!!今度は和田まで・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
峡谷でPCプーラナに遭遇するものの
長安で大きな職戦があったため
ららの冒険は順調に

6-26-1.jpg


うーんwいいかんじV(○⌒∇⌒○) ルンルン

6-26-2.jpg


アトチョト( ゚д゚)ヤン
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

6-26-3.jpg


とぉちゃくー(ノ^∇^)/ヤッポー
護衛してくれたみなさまさま
ほんとーーーーーっに
(。・∀・。)ノアザーーー☆ス♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

また買い落ちしとくんでそのときは
ぜひとも護衛ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!ですw

そして
月曜日・・・

6-26-4.jpg


運営イベw


土鬼仙人キタヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

ギッチェって( *´艸`)クスクス

そしてでましたΣ(°Д°;皇帝様

6-26-5.jpg


・・・・つ・・つぉい・・il||li (つω-`;)il||li
こんなにみんなで叩いてるのにやっとはんぶん・・・><

もも・・指つりそぉ・・( Д|||)

みんなーー!!

6-26-6.jpg


もぉちょいだーーーw

経験値51万・・・
うまいのかよくわかんないけど・・・
まwたのしかったからいっか+*(w´∀`w)*+
| 未分類 | 10:21 | トラックバック:0コメント:4
まとめてでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
6-6-1.jpg


おおwww
77.77%   ( *´艸`)クスクス
ちとヤルキになる数字(´・Д・`)ゞだすっ
















そして・・・3日後・・・
やっと77なったーーーーーv(≧∇≦)v

fu-.jpg


!!!!!!!!?

SSがちがう・・・il||li (つω-`;)il||li
LVあっぷの貴重なSSがない・・・><
まwいっかψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


で・・今日は日曜日V(○⌒∇⌒○) ルンルン

サブのサブで交易いぱい(`・ω・´)ノ 

MAXしてまたMAXして・・・
よいちろのおかげ?で順調(´・Д・`●)ゞでしゅね

そして23時特価MAX!!!

ららがのためにこんなにも・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

20070611002952.jpg


賊もΣ(・∀・;;;)のハンタさん(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

すっごい山に登って荷物取り返して・・・(・∀・)



6-10-2.jpg


無事に敦煌に到着できますた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもヒサシ━━━(●´∇`)从(´∇`○)━━━ブリィ に
めっちゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワでたのちかった(*`・ω・)ゞデシ

護衛してくれたたくさんのハンタさん&商人さんw
本当にア━ザ━v(゚∇^*)━ス♪
また機会があったら
ららがの無謀な冒険につきあってくださいペコリ(o_ _)o))


| 未分類 | 00:43 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
