シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

| スポンサー広告 | --:-- |
ぢゃーーーん!!
5-27-1.jpg


!!!!!!!v( ̄ー ̄)v

よいちろw★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
|゚Д゚)))コソーリ!!!!2回目だけどwww

みんなーー!!
でも・・みつけたのはももだからねぇうふ♪(* ̄ー ̄)v

そして記念写真

5-27-2.jpg


今日は皇帝待ちで(;´ρ`)チカレタヨ・・・だから






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
| 未分類 | 20:54 | トラックバック:0コメント:7
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
久々シルク三昧の日曜日w
((o(○`ε´○)o))ワクワク
お昼ごろからよいちろと共同で
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なシャウオクエw
でも手伝ってもらうとイガイニタノシイカモ(* ´艸`)

5-20-1.jpg


とりゃwまいったか!!シャウオめ!!ヾ(`д´)ノ

5-20-2.jpg


うほほーい♪
ぢゃいあんだってこわくないもぉーんv( ̄ー ̄)v

5-20-3.jpg

ちょwよいちろww

まとめすぎww(((( ;゚д゚)))アワワワワ
よいちろ見えないし((*´∀`))ウキャキャ
ってか・・・シャウオたちキモイ(*/∇\*)

そしたら
なんと!!!!

れぇげんwLVあっぷ(;´・∀・)ゝ”

5-20-4.jpg


・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ついにれぇげんもアンパンマンになりますたか[壁]_☆)キラーッ

そしてついに!!

よいちろ   ウルチんぐ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

5-20-5.jpg


もりけーーーん!!チャンスだぁぁぁぁぁぁぁ!!

5-20-6.jpg


LV37でうるち・・・
ちなみにももはうるちLV62で名乗りました(;´д`)ゞ

よし!!!もりけんっ!
殺してしまぃなさいうふ♪(* ̄ー ̄)v

5-20-7.jpg


!!!!!!!

温泉狂VSウルチ
ってカンジだね(*>∇<*)ゝキャハ

もりけんw♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

5-20-8.jpg


キタ━━━━(°Д°)

5-20-9.jpg


まじ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
つぎは虎女???だねw
| 未分類 | 20:55 | トラックバック:0コメント:5
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
きのぉ・・こんなことがありました(ノ゜⊿゜)ノ


   小悪魔娘さん LV22

突然「花狩ってくるw」

LV22で和田の花!!!

・・・月印でもムリダポ・・><

5-19-1.jpg


おw叩いてるwwwガン( ゚д゚)ガレ

5-19-2.jpg




あああああああああああ

やっぱり・・・il||li (つω-`;)il||li

5-19-3.jpg


つよい><  ってwwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いっかいもどってくるwって・・
ま・・まだ戦う気デスカΣ(°Д°;

5-19-4.jpg


お!!今度はいけそぉな気がwww

5-19-5.jpg


・・・・・・・

やっぱ・・むりだぉΣ(゚д゚lll)ガーン

小悪魔娘さんww
その勇気にももは走召わらいましたw

今日の1枚

5-19-6.jpg


運営イベ参加したものの
いつもどぉり重くてうごけなかった(;´д`)ゞ
もりけんと座ってみましたw
| 未分類 | 18:20 | トラックバック:0コメント:5
▽・w・▽こんばんわんこ

チケも自動回復もおサルもいなくて・・


あいかわらず狩りする気にならない


今日このごろのもも(*´・ω・`)b デスゥ


<(゜ロ゜;)>ってことでお宝SSでものせますw


まず最初は・・・


 ももの襲われる盗賊時代(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


5-16-1.jpg


(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪だった


ギャングスターと一緒に朝まで走り回ってますたw



そして去年のクリスマスうふ♪(* ̄ー ̄)v


もとギルメンのサークルけぇちゃんと


ツリーの前で ×××



5-16-2.jpg


 


で・・これ!!!


いつか忘れたけどwwww


こんときに初めてシャイちゃんに会えましたw
5-16-3.jpg


調子に乗って叩いたら


3~5回(>艸<;)ちんだ


┐(´∀`)┌ハイハイ



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!??



5-16-4.jpg


これはたしか・・


よいちろと冒険にでかけたときのだw


後ろの青いの次元かとおもったら


ぢつわ・・・なんもなかったil||li (つω-`;)il||li



そして!!


今日もももは和田で|゚Д゚)))コソーリ!!!!


立ったり座ったりwたまに走ってみたりして


ちと忙しく過ごしました( *´艸`)クスクス



5-16-5.jpg

| 未分類 | 22:52 | トラックバック:0コメント:3
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

                                                        れぇげんがシルクに戻ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ 5-13-0.jpg



めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! もぉ一枚・・・記念写真うふ♪(* ̄ー ̄)v


5-13-1.jpg



V(○⌒∇⌒○) ルンルンれぇげんwこれからもナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪でいてねw


   あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 5-13-2.jpg
   紗沙ちゃんだ♪ 


                                                                       れぇげん!!


ギルド温泉狂・・・めっちゃたのしぃ!!??から+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


ぬおっ!!Σ(°Д°;


ア・・アンチノックが・・・


5-13-3.jpg



しかも・・ぷっちってかいてる(ノ゜⊿゜)ノ


なんてこった・・ (((´・ω・`)カックン…


ぷっち・・・アンチノックがペットにいるのか><


ちとウラヤマシィ(´・Д・`)ゞだすっ


さすが・・・


ぷちぷちぷっち


日曜日のお昼すぎのNEWSでした。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



| 未分類 | 16:10 | トラックバック:0コメント:6
(ノ^∇^)/ヤッポー
みんな元気??

ももはあいかわらず走召元気(*`・ω・)ゞデシ
で・・さっそくシルクにインして・・・
愛馬やざわで狩場へむかいますw

5-8-1.jpg


V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

5-8-2.jpg



渡り口のおねぇさんと少しおしゃべり((*´∀`))ウキャキャ

5-8-3.jpg


今度ももと一緒に遊んでくれる(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしちったw


そして・・

久々の狩り!!

5-8-4.jpg


1DAYチケ買ってジミィーに狩ります・・・

5-8-5.jpg


・・・・・・・・・・か・・・狩り・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5-8-6.jpg


や・・やばい・・

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ってことできゅうきょ帰還して・・

5-8-7.jpg


いつもどぉり和田で州´ー`州 マッタリすることに(ノ∀`*ヽ)

狩り時間・・・20分(;´・∀・)ゝ”
チケは明日のためにとっておくとゆぅことにしぉΣ(☆∀☆;)

あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!
GWと一人旅は・・・
出発したものの・・・一人に耐え切れなくて
ネカフェにいって帰ってきてしまぃますた(´;ω;`)
もものリアルLVアップ作戦はシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ でしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・そんなももも・・・
(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●)でしょw
| 未分類 | 23:16 | トラックバック:0コメント:9
ヒサシ━━━(●´∇`)从(´∇`○)━━━ブリィ
またまたヒサシブリな更新デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
世の中はGWになったけど(もももですが)
みんないかがお過ごしですか??w
ももは・・・・
シルクはあいかわらずなんもしてないけど
明日からちと冒険の旅にでてみぉーとおもってますw
↑りあるにねw

シルク・・久々に狩りしぉーっておもったら・・・

SPチケも自動回復もキレテル・・・(;´・∀・)ゝ”

ますますやる気ナッシングになってしまいますた><
まぁGW明けからは??がんばろぉと思ってるけど・・・・

とりあえずは
明日からの冒険でMAXがんがって?みますw
ももが生まれて初の一人旅!!!
  ・知らない人にはついていかない
  ・道わかんなかったら勘にたよる
  ・おいしそぉなものは食べてみる
この3つのお約束を心にリアルにLVアップしてきまーw

ももの|д゚)大冒険 
愛車ダニエル君とともにイッテキマース"8-( *゜ー゜)


| 未分類 | 18:33 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
