シルク(黄河鯖)でがんばってるフリしてるももの生き様

これが幸桃の生きる道♪

| スポンサー広告 | --:-- |
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

ひさびさの更新(´・Д・`)ゞだすっ

このごろ風邪気味のももです( >ε<)クシュッ

のどが痛くて声がカレカレで咳がとまりません(´;ω;`)

シルクにインしても露店をひらく元気もありません・・・・

みんなはGWはお出かけかなぁ??

ももの予定は・・・(どぉでもいぃって??w)

明日28日までバイトで29・30日は

おうちで州´ー`州 マッタリしますw

5月1・2日はまたまたバイト><

3~6日はお休みなので・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ちと遠出を予定して(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

どんなGWになるか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですw

あっ!!!!!!!

クレヨンしんちゃんの映画ミタイ・・・・
| 未分類 | 13:26 | トラックバック:0コメント:4
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
最近・・睡魔に勝てなくて
ブログ更新どころか・・・シルクさえ
まともにしてない・・・(´;ω;`)

そして今日こそヒソカに狩りV(○⌒∇⌒○) ルンルン

4-20-1.jpg


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やっとLVアップ(;´д`)ゞ
ももwよくがんばりましたw

そしてクエを受けにいこぉと出発したものの・・・

おっさん・・どこだぉ(´Д⊂グスン

みちまちがってアンテロープにΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・
そして・・LVさがった・・・(・∀・)
そんなこんなで結局狩りしてたよぃちろにたすけてもらって

4-20-2.jpg



じゃーーんっ!!


( -.-) =зフウー
無事にクエもらえまちたwww

ってことで明日からまたクエがんばりましゅw

| 未分類 | 23:03 | トラックバック:0コメント:10
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
今日もショッキングな事件が・・・・
ももはコロシアムにいたのに
コロシアムの真ん中にいた  あ   あの・・・・

皇帝にきづかなかった><

ホントにΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!としかいいよぉがナイス(´;ω;`)
みつけたところで殺されますが・・・"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
まぁまだ今は皇帝様とは縁がないってことかなσ(^_^;)アセアセ...

でも!!あきらめません!!!

皇帝様はももにきづいてないかもだけど
ももは皇帝様のことめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
だから・・・??名乗らせてペコリ(o_ _)o))リ


そして狩りしてやっと
90%キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でも・・あと10%をあげる気力がない・・((´ρヾ) ネムネムゥー)
明日にしぉっと♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして特価!!!

4-17-1.jpg

PCに襲われるもなんとかすすんでみると




やっぱりキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



いつもどぉりの特価でした(´Д⊂グスン


みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━♪
みてみてw
|゚Д゚)))コソーリ!!!!盗撮しちゃいましたw

4-17-2.jpg

| 未分類 | 00:24 | トラックバック:0コメント:7
ヘコムなー(-_-)
4-15-1.jpg


朝(昼近く)から狩り

4-15-2.jpg


Gも手伝ってもらって狩り

昨日までアンチノックを狩っていましたが・・
今更ですが・・・・
死んでは狩って・・で経験値が増えないので(((( ;゚д゚)))
ニヤ遺跡に移動しましたw
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ・・・さすがに
骸骨護衛兵・将軍ブロック率(・∀・)チゴイネ!
そしてこんなドロップ(・∀・)

4-15-4.jpg


壊れた盾!!!!!

ぜひともそのブロック率の「壊れてない盾」を
ドロップしてみたいものです(;´д`)ゞ

そして特価・交易と時間は過ぎ

そろそろ皇帝!!??

コロシアムで待機V(○⌒∇⌒○) ルンルン


でないなぁ・・・

ってことでみんなでパンドラv(≧∇≦)v
(夢中になりすぎSS忘れましたペコリ(o_ _)o))リ)


まだでない・・・
そろそろ待機はじめて1時間・・・・(´;ω;`)
朝10時からでてないって・・(ノ゜⊿゜)ノ
これは絶対でるでそw
((o(*^^*)o))わくわく


・・・・・・・・・



ヒマすぎる><
あwマントしぉーヽ(*´∀`)ノ


皇帝様・・そろそろ準備できたかしら・・・




まだかヽ(`Д´)ノ



さきにご飯たべてこっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

・・・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
や・・・やっぱり・・
皇帝様・・こんなに待ってたのに
ももがダッシュでご飯いった隙にでなくても・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁそんなもんかw

そして8時特価いくものの・・・
まぁいつもどぉりヘコまされたため
今回は内容ははぶきます(あしからず)
| 未分類 | 21:44 | トラックバック:0コメント:8
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1.jpg


(;´ρ`)イマオキタヨって・・・いきなりMAX交易( *´艸`)クスクス
めいわしの護衛が・・レオ・六さん・殺すぞ!・うはwwおk・
             おまけにもも(ノ∀`*)タハー

VIP交易スタート!!

2.jpg

順調♪順調♪

3.jpg


(・∀・)スンスンスーン♪
鼻歌まで歌えるこのヨユーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

と思ったら・・・!!!!!!!!!

4.jpg


むむむむむむむむむむむむ!!?

P・・・PC・・・101人!!!(゜ロ゜〃)Σ
↑うえから3行目(*>ω<*)

┐(´∀`)┌なぁんだwウソか≧(´▽`)≦アハハハ

って・・101人ってありえないだろヽ(`Д´)ノ

売り場にてPC盗賊に遭遇(´;ω;`)
ハンタ全滅したけど荷物は無事売れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

こんなことがあった土曜日の朝の交易でした(o゚▽゚)oニパッ

そして今日のベストショット!!

5.jpg


われらがマスター
よいちろの月曲が+5になりましたv(≧∇≦)v
| 未分類 | 15:17 | トラックバック:0コメント:5
ももwかえってきたぉー^^
fu-.jpg


2日ほどまえに狩人のクエも無事に終わり
・・・次LVまで残すは・・40%・・・
どこであげよぉか・・・やっぱり

9級ドロップ

( ゚д゚)ホスィ…からなぁ・・・
骸骨護衛兵・将軍はブロック&スタンがあるからパスw
ってことでアンチノックで狩られることに決定!!

って・・・65%が63%・・・
    ヤルキナス・・・(´;ω;`)

よいちろ  イン!!
さっそく温泉狂に戻してもらいましたw
(´▽`) ホッ無事でよかったヽ(*´∀`)ノ

みんなw( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

めげずにもっかい狩りいこっとw
・・・って・・よいちろ・・・

kari.jpg


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
いくら鬼だからって・・まとめすぎでつぉヽ(`Д´)ノ

どぉも今日はももの調子がいくないみたいなので
狩りはやめにしときます((*´∀`))ウキャキャ

明日からまたがんばる(゜ロ[-盾-]



最近ももはBOTをさがしてますw
みかけたら情報+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
| 未分類 | 00:11 | トラックバック:0コメント:4
(゜〇゜;)なぬ?????
今日のトップはもちろん↓これw
syabe.jpg


!!!!!!!!!!

しゃべw(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
「SS準備しろ」のイミがわかりました(ノ´∀`*)
ホントにおめっとーv(・_・) ブイッ


で・・そのころももは・・・

roten.jpg


露店!!!!そぉ・・皇帝様をまっていましたw
飽きっぽいももに待てるかどぉか少々不安もありましたが

sine.jpg


お友達のしねちんと(呼称は本人希望によりふせです)
記念撮影しながらw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ももはそろそろ限界飽きたかもとおもったとき!!!
ばってんから皇帝でた情報!!!
コロシアムの上ってどこだぁっと半泣きになりながら

みつけた!!!!!

koutei.jpg


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
皇帝様がうつってない・・・(´・ω・`)ショボーン

ももは2回死にました(・∀・)
まぁ2回でよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ばってんw皇帝おめー(☆∀☆)


とりあえず狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ので
今日の報告(● ´艸`) デ ス



| 未分類 | 21:25 | トラックバック:0コメント:3
ももの大事な親友たちたちw
momodiru.jpg

最初はこれw↑お調子モノのへっつきむし
「ももぢる」ですwいつもももの後をついてきて
たまにすごいモノを拾ってくれる、もはやペットをこえた親友だねw

そして次に紹介したいのは
heart.jpg

頼れる??パートナーヽ(*´∀`)ノ
「ハート」です。ももが狩りに集中しちゃうといじけて
イベントリに戻ってしまうさみしがりやさんw現在57歳w
「ちょろ丸」は今よいちろに大事に育ててもらってますw


yazawa.jpg

キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
「やざわ」ももをのせてパッカパッカ♪
どこまでも走ってくれますw


yutisuke.jpg

めっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
「ゆちすけ」まだ生まれたてで世の中の怖さを知らない
あまえんぼのおこちゃまでちゅw


tonakai.jpg

そして・・・
あんま出番はないですが(´;ω;`)
トナカイの「キュゥ」ですwみかけたら∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )


20070411121848.jpg

うほほーーーーいっwwww
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪なひともいるとおもいますが
「桃尻女ω」通称ももけつ  と「みゅうたん」ですw
ももけつは商人としてごくまれに交易してますw


そして


わすれちゃいけない!!

hanntamomo.jpg


みんなのヒーロー

「走召木兆」

タゲも上手くできないへっぽこハンタだけど
毎日頑張っておりますヽ(*´∀`)ノ

こんな感じの

ももの大親友

みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━♪
みかけたら餌あげていぃぉー(  ̄ー ̄)*キラン
そしてこんなに素敵な仲間たちたちと
ももは今日も走り廻っていますw

| 未分類 | 20:24 | トラックバック:0コメント:6
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
さて・・昨日のお買い物合計の発表デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

     かばん・・・・・・2800円
     上の服(3枚)・・・8000円
     Gパン・・・・・・・7800円
    
           以上でしたw
 
合計は約18600円(● ´艸`) デ ス

差額500円はちときびしかったので><
今回は1番ちかかった

  しゃべ

に賞品を贈呈したいとおもいまーすw

しゃべw(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

帰ってきてからはやっぱり狩りw
こつこつと骸骨狩人を狩るものの・・・( ゚Д゚)アキタヨ・・・

めいわしともりけんに誘われ☆1交易  長安~和田
PCに遭遇するも・・相手にもされず無事到着ヽ(*´∀`)ノ
(SSとるよゆぅなかったです(´・ェ・`) )

終わってから・・また狩りw
気分転換にロックへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
調子こいてアンチノック叩きまくりw

Gが2匹きてもももはつぇから平気だった(〃▽〃)キャー♪
↑すいません><ウソでした・・・チャンプ2匹でしたヽ(´∞`)ノ

20070410232117.jpg


そしてもぉいちまいw

20070410232234.jpg


がんちゃ><なんぢゃその頭にかぶってるモノは・・????
久しぶりに戻ってきたとおもったらやってくれるぢゃんw

そして最後は

大事件勃発!!

ギルド倉庫覗いてみよぉーっておもったら・・
まちがって

ギルドぬけてしまいました

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なれないことはしないほぉがいぃってことだねw
まぁ・・・しばらくは一人でがんばりますんで
3日たってももを発見した方・・ぜひ勧誘( ゚д゚)ノ ョロ!!

あ!!!!
ますたーーーー
ももが戻ったら次は倉庫の権限ナシでお願いしますペコリ(o_ _)o))リ

そんなこんなで狩りする気がなくなったので
|。・ω・|ノ ネマスー
| 未分類 | 23:32 | トラックバック:0コメント:8
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

骸骨狩人のクエしかしなかった・・(;´д`)ゞ


まぁ2回目が終わったので  うはwwwおk!!!!


しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしっ・・・


 


GTが夜まで発動しなぁっい


20070410102943.jpg

↑鬼になったももは走召つぉいゾ(o゚▽゚)oニパッ

ってことで・・メンテだし・・なにしぉっかなぁ
あwリアルにお買い物いこっとwV(○⌒∇⌒○) ルンルン

さて・・ここで問題デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
今からいくお買い物でももはいくらつかうでしょぉ??
ピタリ賞・差額500円以内だった人には
ももからちっと素敵な賞品を差し上げます。
答えはコメントに残して(´',_c')('c_,'`)NE→
正解は明日のブログで発表し(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

ってことでいてきまーヽ(*´∀`)ノ
| 未分類 | 10:39 | トラックバック:0コメント:9
今日の出来事

20070409114240.jpg
よいちろ月剣!!!ウラヤマシス(´ρ`) 曲刀になったらもっかいSSとらせてねw
20070409114746.jpg
↑いってみましたw運営さんのお花見イベントΣ(°Д°;なにがなんだかわからないぐらいのお花たちが沸きましたwって・・・・重すぎてコマ送り状態でした(;´д`)ゞ

村長が怒った(ノ゜⊿゜)ノ


20070409115731.jpg


皇帝様 ズドーーンッ



すぐ横にシャイちゃんもきていたそぉですが
動けなかった為・・SSは撮れませんでしたペコリ(o_ _)o))リ

イベ後、特価にいきましたが
やはり賊に見つかり、殺され、荷物奪われ、あっさり終了・・・
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今は取り返すことさえできない自分がくやちぃ(*`・ω・)ゞデシ
賊に勝てなくてもいぃから商人を守れるハンタになりたい
と心に思ったももでした。

で・・
そのまま辻いくことに・・(ってかハンタでランニング)
してみたものの・・ランニングさえ賊は許してくれませんでしたw

20070409121144.jpg


まぁ・・こんな感じに賊に・・・
もちろん全滅ですわ・ ∪´∀`)モキュ

最後はニヤ特価MAXに遭遇したため
護衛してるフリして長安まで勝手についていきました。

こんなことがあった日曜日でした(ノ´∀`*)
| 未分類 | 12:18 | トラックバック:0コメント:6
ハッΣ(゜ロ゜〃)


20070407233139.jpg


ちょwwww


よくみてヽ(*´∀`)ノ みにくくてd(>∇<;)ゆるちて♪


ももの剣がめいわしの×××(/ー\*) イヤン♪


(〃^∇^)o_彡☆あはははは


ねねー


今日はハンゲーの鉄砲で撃つやつしてきたw


走召おもろかった(o^-^o) ウフッ


だから??あんまシルクの狩りはすすんでませんww


まいっか(o゚▽゚)oニパッ


明日も日曜日だから?あんま狩りはすすまないよーな


気がするけど・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪だね


骸骨狩人1700×3・・・


次の週末までには終わることぉ夢みて(ノ´∀`*)


SS載せれなくていろいろ試してくれた


しゃべ・イラブ・ネ申..._〆(゚▽゚*)・なみ


マヂありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ


また困ったら(T▽T)尸~~SOS!!してねペコリ(o_ _)o))リ


| 未分類 | 00:17 | トラックバック:0コメント:4
(*´ο`*)=3 はふぅん
金曜日にはLV74の予定でしたが・・・


都合により今あがりました


まぁ・・なにはともあれ上がった事でおkとしよぉv(・_・) ブイッ

昨日はももがシルクぉはじめてからのおともらちの
・れみ・ と volk-heart が引退しちゃいまちた(´;ω;`)ウッ…
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
イパイ遊んでもらって思い出イパイだから
すごく淋しっこです・・
でも、ももはここで頑張る!!!
ここが大好きだからw
いろんな人と出会って、いろんな事おしえてもらって、
ももはこれからもこの出会いを大切にしていこぉと思った
         今日このごろでしたヽ(*´∀`)ノ
| 未分類 | 10:11 | トラックバック:0コメント:3
なぜだーーー!!(´;ω;`)


↑ イラブにのせてもらったもものSS


なぜかもものPCからだけSSがのせれません><


おかしぃなぁ・・・・


絶対なにかがあるはずなんだけど・・・・


ももにはさっぱりわかりませんヽ(*´∀`)ノ


SSはのせれないけどリアル写真はいけるので


もものリアルでものせちゃったりして( *´艸`)クスクス


そんなことより・・・やっぱりSSのせたいので


誰か分かる人いたら


おせーてくらさいペコリ(o_ _)o))リ


| 未分類 | 15:49 | トラックバック:0コメント:4
test
test

test

| 未分類 | 15:29 | トラックバック:0コメント:2
練習!!!
20070405162601.jpg

ちゃんとできてますよーにw


| 未分類 | 16:26 | トラックバック:0コメント:7
プップクプ~♪
一応予定どぉり一日が終わった・・・気がする(ノ´∀`*)
ちょっとお昼寝が長すぎたけど・・まぁ
12%あがったので


結果オーライとゆぅことでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところで!!!!
ももが気づかないうちに    が・・・
咲きはぢめていました(;´д`)ゞ
もぉ春ですね~州´ー`州 マッタリ
そろそろももも冬眠から覚めなきゃとおもったけど・・・

まだめっちゃ寒い(((( ;゚д゚)))

そんなももに♪
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

最近狩りが進まない理由として考えられるのは・・・

お金がなくて

POTが買えない((*´∀`))



しばらくは・・・
座って回復(´・Д・`●)ゞでしゅね

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
| 未分類 | 23:33 | トラックバック:0コメント:10
( Д|||)ガーーーン
寝てしまった(´;ω;`)

よし!!!!!!決めたっ!!!
金曜日までにLV74になって・・・やるんだから(・∀・)
今日の予定を立てようV(○⌒∇⌒○) ルンルン
朝・・・今からマヂ狩り
昼・・・少しハンタする
昼過ぎ・・・お昼寝
夜・・・マヂ狩りともしかしたら少しハンタw

ってことで今日はお昼寝するから
夜はいぱーーーいがんばるゾd(@^∇゜)/ファイトッ♪

さっそくシャウオ廃狩りいてきまー(*>∀<*)
| 未分類 | 08:05 | トラックバック:0コメント:6
今日は!!!!
リアルおともらちとセレブ気分でランチしてきましたw
で・・一緒にネカフェにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
経験値( ゚Д゚)ウマーなうちに%あげようとおもい
マヂ狩り(~∇、~;) ハァハァ

約5時間いて・・43%が  なっなんと53%にwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・SSの載せ方がわかんない(´;ω;`)

もっとお勉強して素敵なブログがつくれるよぉに
がんばります♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

明日は今日よりももっといぃ日になりますよぉに(☆∀☆)

温泉狂から2人もポンで月印・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2度あることは3度あるってことで
3人目はたぶんももの番だね|д゚)
| 未分類 | 00:48 | トラックバック:0コメント:4
(*・ω・*)ポッ
えっと・・・
もものネ刀ブログ(´・Д・`●)ゞでしゅ
正直なにかいていぃのかサッパリなので
最近のももの出来事を・・・
今は温泉狂にお世話になり(まぁアイドル的存在として)
毎日頑張って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
温泉狂にくるまでは賊としてハンタの範囲攻撃で死んでました><
今はハンタ走召木兆(すーぱーもも または 超かわぃぃ桃)として
気持ちだけは誰にも負けないハンタしてます(  ̄ー ̄)*キラン
あとは毎日狩りしてんのか狩られてんのかよくわかんないけど
|゚Д゚)))コソーリ!!!!9級めざして頑張りましゅw
まぁ・・・楽しかったら(・∀・)イイ!!よね!!!
ってとこで第1回ももの記念すべきネ刀ブログでした+*(w´∀`w)*+エヘッ
いつまでつづくかわかんないけどできるだけがんばるから
みんな━━ヽ(・ω・`(-ω-`。(゚ε゚(ゝ(ェ)・。(・ω_・` )━━♪
こんなももだけどこれからもイパイ×100
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
| 未分類 | 16:37 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

プロフィール

こもも

Author:こもも
もものこんな毎日って素敵でしょv(≧∇≦)v



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
